2004年11月30日

本日のメニュー

朝ご飯
小さな黒板を見つけたので,メニューを書いてみる事にしました。今日の朝食は,ベーコンエッグ,キャロットサラダ,胚芽パン,カプチーノです。  

Posted by yummao at 18:28

2004年11月28日

今週も遊びました♪

代々木公園
今週は代々木公園を散歩して、千駄ヶ谷のカフェ「SIZEN」でランチ。  
Posted by yummao at 23:17

2004年11月27日

激混み「ディズニーシー」

ディズニーシー
やっぱり平日じゃないとダメね(T_T)  
Posted by yummao at 23:51

2004年11月24日

勇気がもらえる

勇気がもらえる
そんなお話です「ハウルの動く城」。ハウルの声も良かった!ごめんなさい木村さん、へんな先入観持っていました。  
Posted by yummao at 23:45

2004年11月23日

肥ゆる秋

茶芸
昼も夜も食事会が続いて気がついたらあっという間に体脂肪4パーセントup(>_<)というわけで、ティータイムは脂肪分解に効く中国茶で久々に茶藝をしてみました。

  
Posted by yummao at 23:59

2004年11月22日

平和の森公園

中野公園
アイルと中野の平和の森公園で遊んできました。ちょっと遊ぶのにちょうどいいミニドッグランもあります。  続きを読む
Posted by yummao at 23:18

2004年11月20日

「Doga」2

マオヨガ
ヨガの達人マオ。ヨガマットを敷くとさっそく犬のポーズ。  
Posted by yummao at 23:07

2004年11月14日

一緒に学ぶということ

bd623ace.jpg
河口湖で乗馬を初めて5年程経ちました。最近のお気に入りはカーペットという変わった名前の馬。奇麗な鹿毛で、外乗での駆け足もとても軽快で、すっかり気に入ってしまいました。  続きを読む
Posted by yummao at 23:39

2004年11月07日

ラッキーでした!

クライミングイベント
11月7日に横浜で行われた、クライミングイベントのビギナークラスで、ヤムパパがラッキーにも優勝しました。憧れの平山ユージさんはとってもかんじのいい人で、ヤムパパますますクライミングが好きになったようです。  
Posted by yummao at 23:37

2004年11月04日

Holiday in Hakone(11月3〜4日)

中庭
箱根にあるヤムパパの会社の保養施設に行ってきました。
噂には聞いていたけど、とっても素敵なホテルで感激♪
会社関係だから安く泊まれるし、これでは予約がなかなか取れないのも無理ないな〜。  続きを読む
Posted by yummao at 21:22