2005年03月29日

Gorgeous night

フォーラム
幻のマットビアンコ初期のメンバー、復活コンサートに行ってきました。歌姫バーシアの美声も健在、やっぱりliveの迫力は圧倒的です。あまりの存在感にマットビアンコのマークちょっと影が薄くなっちゃいました。  

Posted by yummao at 23:29

2005年03月27日

なかなかいい

とうきろう
中国料理のオーダービュッフェというのに、はじめて行ってみました。時間制限はあるけど4人でたっぷり食べちゃった^^。車エビのマヨネーズ和え美味しかったね!  
Posted by yummao at 23:44

2005年03月24日

楽しいレッスン

まーちん2
語学の先生まーちん。楽しいレッスンなのでながく続いてるけど、skill upはびみょう〜。  
Posted by yummao at 10:29

2005年03月20日

久しぶりのガウガウ

すいらん
バセンジーのみなさんと「すいらんリゾートパーク」に行ってきました。ヤムマオ久しぶりにガウって満足したようです。みなさんごめんなさい(>_<) 。  
Posted by yummao at 23:18

2005年03月12日

春はいずこへ

外乗
河口湖の春はまだまだ先になりそうです。今日の外乗は寒かった〜。  
Posted by yummao at 23:36

2005年03月11日

シードルの夕べ

シードル
バセンジーの仲間とシードルとガレットのお店に行って来ました。今回は関西からのゲストも参加して、いちだんとにぎやかな夕べとなりました^^。だんだんメンバーも増えて、次回もたのしみだなあ。  
Posted by yummao at 23:56

2005年03月09日

あの人の国へ.... PART2

メタセコイア
ナミソムの公園。このメタセコイアの景色が有名になったところですね。しかしソウルからなんと車で約2時間、遠すぎ。  続きを読む
Posted by yummao at 01:35

2005年03月08日

あの人の国へ......(3月3日〜6日) PART1

ヨン様
母のお供でついに韓国に行ってきました。今回はおもいっきり冬ソナツアーで、母も満足したことでしょう^^。注) 冬ソナ見てない人はわけのわからない内容です。  続きを読む
Posted by yummao at 23:59

2005年03月02日

よくわかりません

エステ
マオにナノケアを使わせてみました。でも犬って毛深くて効果がよくわかりません。(M ちゃん ネタ頂きました^^)
  
Posted by yummao at 21:43