2005年05月30日

戦意喪失(観る予定の方読まない方がいいです)

映画
ファイターの血が騒ぐと期待して行った「ミリオンダラー・ベイビー」しかし、想像していたものと違ったタイプのお話でした。この映画、先日観た「海を飛ぶ夢」とテーマが同じなのです。  

Posted by yummao at 10:26

2005年05月29日

朝の定番

バルサミコ
最近我が家の定番、ベビーリーフサラダにバルサミコ&ARDOINOのオリーブオイル。シンプルで飽きがこない。  
Posted by yummao at 10:19

2005年05月23日

おっしゃるとおり

クローサー
後味が悪かったです。
  
Posted by yummao at 09:12

2005年05月20日

やっぱ黒糖には

焼酎
う玉やね〜。でも焼酎飲むと半分記憶がない。  
Posted by yummao at 23:55

2005年05月11日

今日は和風

隠れ房
洋モノが続いたので今回のバセお食事会は和モノにしてみました〜。個室がとれたのでくつろげましたね〜。みなさま次回はイタリアンですよ〜♪  
Posted by yummao at 23:29

2005年05月09日

驚きの結果

人間ドック
イタリアンランチ付き人間ドック、今年もランチにつられしぶしぶ受けましたが、運動不足というふざけた結果が〜!これ以上私にどう運動しろと(T▽T)
  
Posted by yummao at 09:59

2005年05月08日

帰省5月4日〜7日

くじら
ヤムマオと実家で過ごすGW。  続きを読む
Posted by yummao at 09:15

2005年05月03日

愛馬の日

馬事公苑
恒例のイベントなんで今年も行きましたが、「ジンガロ」観た後だったのでちょっと、、、、、、(T_T)  
Posted by yummao at 22:09

2005年05月01日

リメイク版も傑作

映画
「Shall we Dance?」カメラワークまでそっくりなとこもあるほど忠実につくられていて、これはこれで感激したりする。しかしダイナミックなダンスシーンはさすがハリウッド映画。「コンスタンティン」映画の内容はさておき、ちょっとやさぐれたキアヌがまた素敵^^。でも美しいレイチェル・ワイズをあんな恐い顔にしちゃうのはお気の毒な感じです。  
Posted by yummao at 23:40