2005年09月26日

オススメ

ユナイテッド

映画の話はきりがないのでオススメを2本。「ファンタスティック・フォー」単純に楽しいし、ちょっとほろっとくるし、J アルバは相変わらず可愛いし、満足度高し。彼女の次回作は懐かしい「魔法使いジニー」だって! 楽しみ〜。もう1本はぜんぜんタイプの違う「七人の弔」。重いテーマをこういうセンスで撮るって、ダンカンってただものじゃない。
                          at UNITED CINEMA  

Posted by yummao at 11:40

2005年09月23日

Holiday lunch

カフェ


ふたりはこのラグがお気に入りなんだよね。  
Posted by yummao at 23:02

2005年09月18日

くつろぎの時間

料理2

ゆっくり飲みたい時は簡単料理でおもてなし。みなさま今夜もくつろいで頂けましたでしょうか^^  
Posted by yummao at 23:58

2005年09月17日

今年も

庭の湯2

スパの季節到来。また通いつめそうな予感。  
Posted by yummao at 08:48

2005年09月16日

秋になり

ぽーち

死んでた花達が復活の兆し〜。  
Posted by yummao at 09:17

2005年09月11日

ついつい

ローストチキン

じつは私ローストチキン狂で、1羽のやつが売ってるとついつい買ってしまいます。今日は新宿伊勢丹で偶然みつけました。定番でやっていそうなので、これはありがたいです^^。ローストチキンサンドつくるんだ〜♪  
Posted by yummao at 23:31

2005年09月04日

久々に

カフェ
ヤムマオ連れて近所でランチ。2匹は獲物を物色中。  
Posted by yummao at 23:18