2006年05月28日

ココは?

撮影

ヤムがとある企業の「屋上緑化支援」のポスター撮影に協力しました。モデルさんとの息もぴったり♪なかなかの好演でした^^。それにしても広大な屋上庭園で驚きました。
  

Posted by yummao at 23:18

2006年05月22日

今月の美味

かつお

イタリアンでは前菜で出た鰹のカルパッチョ♪オリーブオイルもあいます。

パエリア

新鮮な魚介をふんだんに使ったパエリアのお店も発見。目立たないお店なのに平日も満席。またひとつ近所に使えるお店が増えました^^。
  
Posted by yummao at 15:56

2006年05月13日

5月の映画

シネコン

「明日の記憶」近年の日本映画の最高傑作かと!意外にもサスペンスとしても充分通用する作品です。それに比べ「ブロークンフラワ−ズ」なぜにカンヌのグランプリに?ラジー賞ならわかりますが。
  
Posted by yummao at 12:38

2006年05月03日

帰省5月3日〜6日

GW

GWを実家で過ごすヤムマオ。今回もほとんど姪達のお相手だったね。お疲れさま^^

橋桁

早朝、第二東名の工事現場に進入したヤムパパとヤムマオ、なんとここは橋桁の上です!こういう危険な遊びはやめましょう〜みつかったら捕まるし。



  
Posted by yummao at 12:48