2007年04月28日

GW前半

そうま
栃木の友人の家に遊びに行きました。パク・ヨンハ似の壮馬は今日も絶好調!
馬房
友人の愛馬パークにも会いに行きました。おお〜みんなごちそうもらってるな〜♪
スピン
ヤムパパ、パークでスピンに挑戦。クルクル回って、気持ちわるいけど、気持ちよかったらしいです^^
パーク
私もパークに乗せてもらいました。でもカーブビットって難しい〜。
名物の宇都宮餃子を食べたり、温泉にも行ったり、とても楽しい休日になりました。ありがとね〜。  

Posted by yummao at 00:00

2007年04月27日

Naughty Dogs

yum001

楽しそうなのでmusic clip風にしてみました^^
(1MB) at アイル家   
Posted by yummao at 00:00

2007年04月21日

カバロ

カバロ
セールだったので、調子に乗って買い過ぎてしまった(\○\)
馬事公苑
馬事公苑では馬術の競技会もやってました。八重桜が奇麗♪都心のこんな広大な緑地で、自由に騎乗できたらいいのになあ。  
Posted by yummao at 00:00

2007年04月14日

at パディーフィールド

富士山3
今回もこんなにキレイな富士山が登場!ラッキー
ヤムパパ
ヤムパパはブラッキーを下乗り中。
レストラン
レストランも大繁盛してました〜。
ハンバーガー
ハンバーガーはボリュームたっぷり
paddy001
馬場ではニューフェイス「ブラッキー」に騎乗。
この子気に入ったのでmusic movie作りました^^
(7MB)  
Posted by yummao at 00:00

2007年04月10日

激混み

ミッドタウン
平日なのに、お店に入るのも困難な状態です(>_<)。
とりあえずオススメは、 「フジフイルム スクエア」。  
Posted by yummao at 00:00

2007年04月08日

カレー日和 その2

クマリ
近所の「クマリ」のナンもちょっと他にはない柔らかさ♪ほんのり甘くて、チキンカレーと相性ぴったり。  
Posted by yummao at 00:00

2007年04月07日

カレー日和 その1

ハイチ
学生の頃からファンの 「ハイチ」のドライカレー。ひからびた感じのルーがクセになる〜♪  
Posted by yummao at 00:00

2007年04月05日

サロン再開〜

お茶会
お家の工事も終わり、サロン再開しました^^。
今月のお茶菓子は「うさぎや」の草餅、味噌饅頭、うぐいす餅、その他柏餅もご用意できます。
みなさま、次回は手ぶらで来てね♪  
Posted by yummao at 00:00

2007年04月01日

善福寺川公園withアイル

ヤムマオアイル
ここは花見の穴場かも^^。
夜は美味しいパエリアで、犬も飼い主達もまたまたいい休日でした♪  
Posted by yummao at 00:00