2007年05月25日

雨にもマケズ

tower

ヤムパパの会社のイベントで、ディズニーシーへ。
雨に降られちゃったけど、けっこうにぎわっていました。
期待の「タワー・オブ・テラー」は恐ろしいけど、短〜い。
ヤムパパは死ぬかと思ったらしいけど、私は2回目は慣れて恐さ半減。
そのわりに絶叫してすみません(^O^;

center
「センター・オブ・ジ・アース」は安全装置が作動して、夕方まで点検というアクシデントも。
でも並んでた人全員に、全アトラクションで使えるファストパスが配られ対処も完璧♪

天体
始めて入った「フォートレス・エクスプロレーション」。
大航海時代の要塞を歩いて回るアトラクション。
目立たないけど、凝った演出多々あり。天体を動かせる部屋が美しい。

earth
今回も同じアトラクションばかり乗ってましたが、効率よく回らないと体力もたないね^^
しかし雨でも楽しいディズニーシーでした♪

  

Posted by yummao at 00:00

2007年05月20日

in 幕張海浜公園

幕張
ゴーゴー突撃〜!

幕張2
「あれ どしたの?」by ヤムパパ「足が濡れて気持ち悪い〜」by ヤムマオ

幕張3
「チキン チキン ローストチキン♪」by ヤムマオ。 結局こっちのほうが嬉しいのね^^  
Posted by yummao at 00:00

2007年05月15日

canter(movie)

ブラッキー2

(1.8MB)  
Posted by yummao at 23:01

2007年05月13日

今日も一緒

富士山
まだちょっと外に不慣れなブラッキーと外乗に行ってみました。
物見はちらちらしてましたが、これくらいならご愛嬌のうちです^^
駆け足1
やっぱり私は、ブリティッシュ鞍のほうが乗り易いなあ♪ 
駆け足2
ヤムパパ、どうすか?馬場鞍は。
馬房B
「私のおやつ食べないでね」by ブラッキー。(勇ましい名前ですがブラッキーは女の子です)  
Posted by yummao at 00:00

2007年05月08日

究極は

会場
ビッグサイトで行われた「beauty world」に行ってきました。
最先端のエステマシンやマッサージがお試し放題♪
お魚
でも どんなマシンもお魚エステにはかないませんね^^  
Posted by yummao at 00:00

2007年05月05日

GW後半

BBQ
後半の3日間を実家で過ごしました。姪達と久しぶりにBBQなんかもやりました^^
散歩
しかし姪達は、身長がどんどん伸びてびっくり〜。私なんかついに甥に追いつかれた〜(^O^;
たいやき
日本平では名物の抹茶たい焼きも食べました。新茶使用で、美味い〜♪
懐石
夜は懐石をごちそうになりました^^。
地元は美味しい店が沢山あるので、これも帰省の楽しみのひとつです。
さて次回は夏休みかな。
  
Posted by yummao at 00:00

2007年05月02日

LIVE

コットンクラブ
「COTTON CLUB」でのEric Dariusのライブ♪
美味しい料理とお酒とスムースジャズに酔いしれました♪
駐車場もあるし、アクセスの良さでは「ブルーノート東京」よりいいかも。
好きなミュージシャンがこっちに来てくれるといいなあ^^。  
Posted by yummao at 00:00

2007年05月01日

いがいと〜

ラブソング
ヒュー・グラントってけっこう歌上手いよね^^  
Posted by yummao at 00:00