2007年08月26日

ル・コルビュジエ展

コルビジェ
今回は、実寸大模型で体感できる展示もあって大盛況です!

アクアリウム
期間限定の「スカイアクアリウム」もユニーク。
この金魚鉢直径1m以上あります   at 森タワー  

Posted by yummao at 00:00

2007年08月21日

夏休み

カーペ馬場
熱帯化している都心から避難して河口湖へ。今回は久々にカーペットに騎乗。

カーペ
おお〜しばらく乗らないうちにすごく反応良くなった〜!

ヤムパパ
ヤムパパも調子に乗ってます^^

シャンプー
今日も1日お疲れさま。最後はシャンプーしてピカピカになりました。

昼寝
河口湖って夕方になると急激に涼しくなるのです。
夜はクーラーいらないんですよ〜。天国ですねえ。

  
Posted by yummao at 09:13

2007年08月16日

眼下に

ピークバー
神宮花火がみえた〜♪
          at PARK HYATT TOKYO  THE PEAK BAR
   
       
  
Posted by yummao at 00:00

2007年08月12日

免許皆伝?

ビール
念願のゴールド(T▽T)嬉しくて明るいうちからビール♪

  
Posted by yummao at 00:00

2007年08月11日

スタミナ補給〜^^

うなぎ2
最近スタミナ切れが激しく、よくお世話になっております。
とりあえず3日は持つ。 at 「あずまや」
  
Posted by yummao at 00:00

2007年08月08日

夏休みですね〜

としまえん
どこも混んでます(T_T)
しかし大人にとって遊園地の乗り物は、拷問に近いのが多いなあ(^O^; 
                         atとしまえん


  
Posted by yummao at 09:02

2007年08月04日

本当に美味しいものとは

レミー
やっぱり家庭の味なのねえ。
  
Posted by yummao at 00:00