2007年10月28日

(T^T)

ブレイブワン
悲しすぎる選択(T^T)

  

Posted by yummao at 00:00

2007年10月20日

夜が楽しい八景島♪

白イルカ
一反木綿のような白イルカ^^
寄って来て遊んでくれます。可愛すぎる♪ここ釘付け。
ペリカン
ペリカンも園内を闊歩!
シャーク
サメに補食されそうな疑似体験もできます"(,,゚Д゚)
ファンタジー
イルカが頭上を回遊ヽ(´∀`)ノ 
シーパラ
ふれあいラグーンではぷにょぷにょの白イルカにも触れます。
それにしてもシーパラは夜のほうが断然雰囲気がいいす♪  
Posted by yummao at 00:00

2007年10月13日

伊豆旅行 at 河津温泉 10月13日〜14日

プール
湯治目的で来たのに素敵な温泉プールがあって、ガンガンに泳いでしまった〜。
しかしこんなところに、南国のようなスパリゾートがあるとはねえヽ(´∀`)ノ
ジャクージー
巨大蘇鉄が南国っぽい^^ 
海
ヤムマオも久々に海で全開の走り。
イルカ
またカマイルカにも会いに行ってしまった。イルカってほんと癒されるなあ(T^T)。
at 伊豆海中水族館  
Posted by yummao at 00:00

2007年10月07日

at sunday ranch

mirage
(1.3MB)
拍車で調教されてない馬は乗りにくいっす(ーー;) 

  
Posted by yummao at 00:00

2007年10月06日

残忍なのは苦手です(T^T)

ローグ
リー様は何故にこの映画を選んだのか?謎  
Posted by yummao at 00:00