2008年04月29日

GW初日

庭
栃木の友人の家に遊びに行きました。相変わらずとってもにぎやかな家^^。
パーク2
友人の愛馬パークにも乗せてもらうヤムパパ。パークの難しさを楽しんだようです。
パーク2
いつもながらウエスタン乗馬のルーズレーンは、慣れないと乗りにくいのです。
このあとボルダリングもやったり、盛り沢山な1日でした♪
  

Posted by yummao at 00:00

2008年04月27日

星空の島へ

プラネタリウム
中 孝介の「春」にのせて、
奄美大島の大自然と降るような星空がみれる
とってもロマンチックなプログラムでした。
この歌聞くと、なんか泣きそうになるなあ。
at コニカミノルタ プラネタリウム“満天”  
Posted by yummao at 00:00

2008年04月12日

気軽に行ける

エプソン
品川の「EPSON AQUA STADIUM」。
さすがに都心なので、規模は大きくないですが、その分間近でショーが観れます。
でも最前列はオキゴンドウの洗礼で、放心状態になるほどずぶ濡れになるので要注意^^。
メリーゴーランド
後はランチしてアトラクションで遊んで、
近いので気軽に来れるし、なかなかいいんじゃないでしょうか♪
  
Posted by yummao at 00:00

2008年04月06日

うっとり

ブルーベリー
ラストシーン素敵すぎます♪
  
Posted by yummao at 00:00

2008年04月05日

ついつい

サムゲタン
韓国料理屋さんでの飲み会の〆はいつものサムゲタン♪
ここの料理はほんとにはずれがなくて、
ついつい食べ過ぎちゃいますねえ^^。
この日から3日連日食事会〜、またカロリー過多(^^;
  
Posted by yummao at 00:00