2008年10月23日

幸福の食卓

餃子
毎週、家で一緒にご飯も食べて過ごす友人がいる。
そして、日付が変わるまでいつも話し込んでしまう。
みんな近くに住んでいてよかったね♪

  

Posted by yummao at 00:31

2008年10月14日

近況〜♪

シェラトン
最近の余暇の過ごし方。あまり遠出しないで、都内のホテルでのんびり過ごす。
一番のお気に入りは白金の「シェラトン都ホテル」。
先月は3回も泊まってしまった♪シーリー社のベッドが最高!
でも飲み会は週1に押さえないと、疲れがとれん(=_=;)そろそろ自重しよう。

オークラ東京
ここは虎ノ門の老舗だけど、部屋は普通かな。
でもコンテンポラリールームの風呂はいいぞ♪

昼寝
おふたりもう9歳と7歳。ちっと落ち着いてきたかな?

にうんちゃそ
テコンドーは今年も無事昇級。しかしヘビーな怪我で落ち込んだなあ。
ま テコンドーの恐怖はテコンドーで克服だな。
水曜鉄板メンバーとやってるクライミング飲み会も楽しい。
こちらは模範的な「にうんちゃそそんかるてびまっき」^^


外乗2008
10月に入って久々にパディーで外乗。クレバー君なかなか良い走りです。


ipod touch
new iPod touchも買っちゃった♪
BOSEのインナーヘッドフォンに変えたら、すんげえ重低音で感動。絶対オススメ。
iMacもBOSEのスピーカーにして、これでmusic life が充実♪
  
Posted by yummao at 14:57