2008年11月24日

ちょっとお洒落かも♪

フォンデュ
チーズフォンデュ鍋を買ったのでさっそくやってみる。ライ麦パンとジャガイモが合うなあ♪
来客が多いと、いろんなグッズを買って試したくなる。
こないだハンズでみつけたクレープメーカー、あれも楽しそう♪

  

Posted by yummao at 09:22

2008年11月22日

今年最高の作品♪

ハンサムスーツ3
お腹がよじれるほど笑えて泣けます。是非観てもらいたい人がいるのでもう1回行くんだ〜。

  
Posted by yummao at 11:32

2008年11月17日

勝浦旅行♪

勝浦1
今回は友人達と、ブルーベリーヒル勝浦に一泊で行ってきました。
テルムマランのジャグジーで延々とお喋りしたり、夜は占い大会で盛り上がり、
次の日は乗馬♪約一名馬が怖いと言っていたけど、今回の騎乗で、それも克服できたらしい。
なんか友達との旅行がこんなに楽しいって思ったの、久々だなあ。





  
Posted by yummao at 09:43

2008年11月09日

心の色は?

今の気分は?
知人がオーラソーマの資格を取得したので、出張で診断してもらいました。
う〜ん 怖いほど今の心境が色に現れちゃって、一緒に診てもらった道場の仲間とウケまくりました^^
  
Posted by yummao at 09:10

2008年11月04日

意味がありそうな

勝浦
連休はまた泊まりでブルーベリーヒル勝浦。早朝、空気の澄んだ芝の馬場で乗ってみる。
やっぱり馬に乗ると何故か懐かしい気持ちになる。きっと前世でも乗っていたんだな^^

  
Posted by yummao at 08:37

2008年11月01日

夜な夜な

お茶会
お茶会開催中〜。 今年の桂花烏龍の香りは麻薬っす。  
Posted by yummao at 08:39