2008年12月29日

〆の忘年会

てげてげ
奄美料理をサブカルな町で楽しむ。あおさの唐揚げが美味でした。
さてと忘年会は終わったけど、年明け早々に3本の新年会!
旅行もあるので、体調崩さないようにせねば。

  

Posted by yummao at 00:00

2008年12月24日

今年も

クリスマス
馬友達との恒例のクリスマス。
今年は10名の拡大版の中国料理♪楽しかったね。

  
Posted by yummao at 00:00

2008年12月14日

今年

忘年会1
厳選の3本の忘年会。その1は素敵なお家でのパーティ。
プレゼント交換したり、温かい雰囲気のこんなパーティが蟹座は大好き♪



マシン
本格エスプレッソマシンでラテアートも体験^^

  
Posted by yummao at 00:00

2008年12月07日

こんな時期には

工芸茶
今日のお食事会の〆は、百合とジャスミンの工芸茶。心が穏やかになる香りです。

  
Posted by yummao at 20:48

2008年12月04日

魔法の小瓶

精油
スウエディッシュマッサージの勉強を始めました。私はアロマオイルを使ったものを習っていますが、
知れば知れるほど、精油は安易には使えないというのを学びました。
実は一歩間違えれば毒にもなる精油、取り扱いは要注意です。
これが私の大切な精油たち。今 いろんな人に人体実験中^^

  
Posted by yummao at 12:31