2004年08月23日

ドリフトキング

7d9854cc.JPGヤムマオって砂浜に入ると異常にコーフンします。足が砂の感触に変わった瞬間に狂ったように爆走。このドリフトキングは制御不能です。
(用宗海浜公園にて)

Posted by yummao at 11:59
この記事へのコメント
ヤム&マオ君もそうですかぁ〜♪
にほちょも一緒〜  また・・砂が熱いときの反応も面白い! 爆
この前海行った時は、あるくと一緒にリードもなしで遊んだんですが
波うち際の時は離れ・・砂浜ではじゃれたり走ったり。。。
ああいう姿見ると本当に楽しく・幸せですよね!
Posted by ちーさん at 2004年08月23日 15:00
こんばんは〜♪
砂地に行くとそうなるんですかぁ〜!?楽しいんでしょうねー、きっと!
ウチではまだ海へ連れていったことがないんですよ。。
反応・・見てみたいなぁ。。

ところで、用宗海浜公園というのは、どちら方面ですか?
バックは難破船??
そういえば昔から船を間近で見ると、お尻のあたりがゾクゾクしてくるの、私だけかしら?
怖い・・というのではなくて、なんだか、ゾミゾミ〜〜・・・変???
Posted by 茶々ママ at 2004年08月23日 23:55
ちーさん
ハハハ 砂が熱い時の反応かあ〜これはちょっと楽しみですね、次回はぜひ(笑)
ほんと楽しそうに走ってると、こっちまで嬉しくなっちゃいます。
Posted by ヤムマオのママ at 2004年08月23日 23:57
こんばんは〜茶々ママさん
砂浜の反応はなかなか面白いですよ。茶々ちゃん達もコーフン間違いなし!

用宗海浜公園は静岡市にあるのですが、今回帰省した時に寄ってみました。
後ろに見えるのは難破船もどきのアスレチックなんですよ、けっこう良く出来てます。
ゾミゾミ?なんか茶々ママさんらしくて可愛い表現。
Posted by ヤムマオのママ at 2004年08月24日 00:30
(*≧m≦*)ププッ
ドリフトキング・・・うちのうららもドリフトクイーンよ!!
砂浜はまだ未経験だけど、散歩の後は家中すごい勢いで走り回ってます。
田の字型の家だからクルクル廻れるのですが、、、おかげで畳は日々ささくれ立ってます。(x_x;)シュン
Posted by yayako at 2004年08月24日 08:58
え〜〜!?やっぱり、言わない〜?ゾミゾミ・・・
母がよく使うので、私も当たり前のように使っているんだけど、必ず笑われるんですよ。
ゾクゾクと似ているんだけど・・もうちょっと・・なんていうか・・感覚的に・・う〜んと・・ゾミゾミなのよ。。爆

うららちゃん、おんなじぃ〜〜!あれってなんでかしら??お散歩から帰って足を洗うと、突然狂ったように家中を走り回るの。。何か儀式のように。
田の字型の家って、走りやすそう!我が家は廊下とリビングをつないだT字を何往復もしています。それも3頭で!!私は嵐が過ぎ去るまで壁に張り付いています(爆)
Posted by ゾミゾミ at 2004年08月24日 12:01
yayakoさん

田野字型のお家で畳って、まさにドリフト天国じゃないですか〜^^
姫の走りが見てみたい!

ゾミゾミさん

壁に張り付いてるゾミゾミさんが目に浮かぶ〜。しばらく楽しめそうです。
Posted by ヤムマオのママ at 2004年08月24日 23:56
Holidayで、ヤムマオ決まってるね!
難破船もどきに乗っているヤムマオパパがなかなか良い感じ・・。
Posted by アイルママ at 2004年08月25日 21:36
海を見てるヤムマオのぷりっとしたお尻がいいでしょ〜^^。
Posted by ヤムマオのママ at 2004年08月26日 00:04