2004年06月03日

ヨン様に感謝

208a8a41.jpgスキャンダルを観る為にわざわざ上京した母の為に、朝9時から有楽町のシネカノンに整理券を取りに並ぶ。なんて親孝行なのでしょ。
地元でもやってるはずですが、どうしても東京で観たいともう気合い入りまくりの母。
しかしすでに午前の回は売り切れ,恐るべしヨン様人気。
とりあえず映画は午後になったので、母のもうひとつの目的である「ペ・ヨンジュン 優雅であぶない世界」を渋谷のパルコに観に行きました。
こちらも平均年齢50歳くらいのご婦人方で、大盛況。母も今日はどっぷりヨン様ずくしで幸せそうでした。
ここ半年程体調が悪く元気のなかった母ですが、最近「冬ソナ」にはまりなんだかイキイキしてきました。私としては母を元気にしてくれたヨン様に感謝しています。
で 映画の方ですが衣装や装飾品がとにかく美しい。それだけでも見る価値がある作品です。
Posted by yummao at 23:16