2007年05月02日

LIVE

コットンクラブ
「COTTON CLUB」でのEric Dariusのライブ♪
美味しい料理とお酒とスムースジャズに酔いしれました♪
駐車場もあるし、アクセスの良さでは「ブルーノート東京」よりいいかも。
好きなミュージシャンがこっちに来てくれるといいなあ^^。  

Posted by yummao at 00:00

2006年08月28日

やっと

ムーヴィンアウト

なんかすごく忙しくて、2ヶ月ぶりの更新になりました(>_<) そして先週末は観てきましたよ、ラスタ・トーマスの驚異の跳躍を。  
Posted by yummao at 11:09

2006年03月11日

ちょいワルおやじ♪

ブルーノート


ファン歴20年以上のマット・ビアンコ。日本公演は欠かさず行ってるけど、いまだにパワフルなステージが健在でうれし〜。いつも思うけど。美味しい料理とお酒を飲みながらこんな大物を間近で見れるなんて、ブルーノートって贅沢だわ〜。ホーンセクション充実でヤムパパもご満悦のようでした^^。
  
Posted by yummao at 23:27

2005年06月11日

才色兼備

ブルーノート2
久々に「キャンディー・ダルファー」のライブに行く。この美貌でしかもサックス奏者としても世界レベルなんて凄すぎる。おまけに性格もいいんです。今回はステージにお客さんをひっぱりあげる大サービスもあり。みなさま一生の記念ですね♪ at ブルーノート東京  
Posted by yummao at 23:18

2005年03月29日

Gorgeous night

フォーラム
幻のマットビアンコ初期のメンバー、復活コンサートに行ってきました。歌姫バーシアの美声も健在、やっぱりliveの迫力は圧倒的です。あまりの存在感にマットビアンコのマークちょっと影が薄くなっちゃいました。  
Posted by yummao at 23:29

2005年02月10日

やったね!

マットビアンコ
J-waveの優先予約でマットビアンコのチケット予約したら、なんと1階2列目の席がとれました〜。もうかぶりつきの席だ〜!バーシアとの夢のライブがこんな席で見れるなんて、最近いい事が続いてるなあ^^。  
Posted by yummao at 18:16

2004年09月12日

弱冠20歳にして

HOUSTONこの貫禄、噂どおりヒップホップの切れ味を持つR&Bシンガーヒューストンの才能は半端じゃないです。「I like That」以外のスローナンバーもめちゃくちゃカッコイイし、しばらくはごきげんなドライブになりそう♪

  
Posted by yummao at 00:33

2004年06月17日

Matt's Mood / Matt Bianco

7a759fd2.jpgマット・ビアンコの新譜がリリース、それも今回は幻の初期のメンバーで。一時期消息不明みたいになっていたバーシアとこんな形でまた会えるなんてちょっと感激です。  
Posted by yummao at 23:25
 |