2008年11月04日

意味がありそうな

勝浦
連休はまた泊まりでブルーベリーヒル勝浦。早朝、空気の澄んだ芝の馬場で乗ってみる。
やっぱり馬に乗ると何故か懐かしい気持ちになる。きっと前世でも乗っていたんだな^^

  

Posted by yummao at 08:37

2008年05月19日

ブルーベリーヒルでの騎乗(GW)

mirage
(780KB)
やっぱ芝の馬場って気持ちいいな〜♪
  
Posted by yummao at 00:00

2007年10月07日

at sunday ranch

mirage
(1.3MB)
拍車で調教されてない馬は乗りにくいっす(ーー;) 

  
Posted by yummao at 00:00

2007年08月21日

夏休み

カーペ馬場
熱帯化している都心から避難して河口湖へ。今回は久々にカーペットに騎乗。

カーペ
おお〜しばらく乗らないうちにすごく反応良くなった〜!

ヤムパパ
ヤムパパも調子に乗ってます^^

シャンプー
今日も1日お疲れさま。最後はシャンプーしてピカピカになりました。

昼寝
河口湖って夕方になると急激に涼しくなるのです。
夜はクーラーいらないんですよ〜。天国ですねえ。

  
Posted by yummao at 09:13

2007年07月30日

ミラージュの癖(movie)

mirage
(1MB)
集中力がなくなると首を斜めに振り出すのです(>_<)

  
Posted by yummao at 21:10

2007年07月18日

クロストレーニングな連休

ミラ1
連休はテコンドー合宿に参加して、最終日は河口湖にも行ってきました♪
なんてタフなんでしょ^^
ミラ4
右手前が出にくいミラージュ。なんとか最後には直ったけど、首が曲がる癖がしぶといなあ。
外乗1
一瞬晴れ間も覗いた外乗。新緑が気持ちいい〜。
外乗2
合宿の疲れを馬達が癒してくれました♪
ヘビーな連休だったけど来てよかった。 at 河口湖パディーフィールド
  
Posted by yummao at 10:51

2007年05月15日

canter(movie)

ブラッキー2

(1.8MB)  
Posted by yummao at 23:01

2007年05月13日

今日も一緒

富士山
まだちょっと外に不慣れなブラッキーと外乗に行ってみました。
物見はちらちらしてましたが、これくらいならご愛嬌のうちです^^
駆け足1
やっぱり私は、ブリティッシュ鞍のほうが乗り易いなあ♪ 
駆け足2
ヤムパパ、どうすか?馬場鞍は。
馬房B
「私のおやつ食べないでね」by ブラッキー。(勇ましい名前ですがブラッキーは女の子です)  
Posted by yummao at 00:00

2007年04月28日

GW前半

そうま
栃木の友人の家に遊びに行きました。パク・ヨンハ似の壮馬は今日も絶好調!
馬房
友人の愛馬パークにも会いに行きました。おお〜みんなごちそうもらってるな〜♪
スピン
ヤムパパ、パークでスピンに挑戦。クルクル回って、気持ちわるいけど、気持ちよかったらしいです^^
パーク
私もパークに乗せてもらいました。でもカーブビットって難しい〜。
名物の宇都宮餃子を食べたり、温泉にも行ったり、とても楽しい休日になりました。ありがとね〜。  
Posted by yummao at 00:00

2007年04月21日

カバロ

カバロ
セールだったので、調子に乗って買い過ぎてしまった(\○\)
馬事公苑
馬事公苑では馬術の競技会もやってました。八重桜が奇麗♪都心のこんな広大な緑地で、自由に騎乗できたらいいのになあ。  
Posted by yummao at 00:00

2007年04月14日

at パディーフィールド

富士山3
今回もこんなにキレイな富士山が登場!ラッキー
ヤムパパ
ヤムパパはブラッキーを下乗り中。
レストラン
レストランも大繁盛してました〜。
ハンバーガー
ハンバーガーはボリュームたっぷり
paddy001
馬場ではニューフェイス「ブラッキー」に騎乗。
この子気に入ったのでmusic movie作りました^^
(7MB)  
Posted by yummao at 00:00

2007年03月10日

満喫

外乗4
今日はまた富士山がおみごと!
路面も凍結してないのでけっこう走れたし、かなり満足度の高い外乗でした♪
夜は懐かしの馬友と地ビールレストランで盛り上がり、なんか充実した週末だった〜。
(馬上からヤムパパが撮影) at パディーフィールド  
Posted by yummao at 00:00

2006年11月12日

今年も

今年も紅葉は

河口湖の紅葉狩りシーズンが到来。今日はみごとな秋晴れ、富士山も絵になります。

ハイカー
三湖台への山道も、ハイカーの車で大渋滞。

紅葉台山頂
紅葉台に到着のヤムパパ。ちょっと逆光で残念だったけど、ここも富士山ベストポイントでした。清々しい季節はあっという間に過ぎ去り、厳しい冬はすぐそこです。今年はあと何回乗れるかなあ。  
Posted by yummao at 23:42

2006年10月24日

すすき野外乗 (10月14日〜15日)

外乗

お天気にも恵まれ、爽快な秋の外乗でした♪しかし河口湖は秋も終盤てかんじ。早〜
at パディーフィールド

オーロラ
ヤムパパはニューフェイスのオーロラにも騎乗。
反動が少なく、軽快な走りが気に入ったようです。

ペンション
夜は真冬並みに冷え込んで、すでにペンションの薪ストーブがフル稼働。

アートガイア
翌日は湖畔の美術館「アートガイア」にも寄ってみました。
とてもくつろげる空間で、若手作家のユニークなモダンアートが観れました。

夜はまた地ビールレストランで乾杯して、
期間限定のブッフェで食べ過ぎてしまった休日でした^^。  
Posted by yummao at 09:50

2006年09月18日

外乗日和

馬場


今週は久々に外乗に行ってきました。河口湖はすっかり秋の気配、すでに紅葉し始めているもみじもありました。曇っていたけど外乗には快適な気候で、林道を走りまくってきました^^。馬場での動画はこちらから


シルバンズ

夜はシルバンズで、秋の新メニューをメンバーとたっぷり頂きました♪今月は和牛の握り寿司がオススメで〜す。
  
Posted by yummao at 21:54