2007年09月18日

親孝行

記念館
まるまる2日間、久しぶりに母親孝行。
地元のお祭り→武蔵野散策→温泉→ミッドタウン→足裏マッサージ2回→
六本木でライブ。西へ東へよく動きました。ヘビーな連休だった〜。 
こちらは山本有三記念館。素敵な洋館です。
  

Posted by yummao at 00:00

2007年03月17日

お誕生日

山猫軒
ヤムパパのお誕生日を山猫軒でお祝いしました。
今まで気がつかなかったけど、ここの食材は我が家にぴったり^^  
Posted by yummao at 00:00

2005年04月21日

元気になりました

さんた
しばらくの間体調を崩して10日点滴を打っていましたが、やっと回復して元気になりました。驚いたことに人間で言うと、もう140歳くらいのおばあちゃんだそうです。多分日本最高齢かと「レプタイルクリニック」の先生はおっしゃっていました。今回はこちらの先生に本当にお世話になりました。ありがとうございます。  
Posted by yummao at 20:59

2004年12月08日

3階の住人

さんた
我が家の家族構成、ヤムパパ、ヤムママ、ヤム、マオ、
そしてグリーンイグアナのさんた。2人と3匹で暮らしています  続きを読む
Posted by yummao at 10:31
 |