2008年12月29日

〆の忘年会

てげてげ
奄美料理をサブカルな町で楽しむ。あおさの唐揚げが美味でした。
さてと忘年会は終わったけど、年明け早々に3本の新年会!
旅行もあるので、体調崩さないようにせねば。

  

Posted by yummao at 00:00

2008年12月24日

今年も

クリスマス
馬友達との恒例のクリスマス。
今年は10名の拡大版の中国料理♪楽しかったね。

  
Posted by yummao at 00:00

2008年12月07日

こんな時期には

工芸茶
今日のお食事会の〆は、百合とジャスミンの工芸茶。心が穏やかになる香りです。

  
Posted by yummao at 20:48

2008年10月23日

幸福の食卓

餃子
毎週、家で一緒にご飯も食べて過ごす友人がいる。
そして、日付が変わるまでいつも話し込んでしまう。
みんな近くに住んでいてよかったね♪

  
Posted by yummao at 00:31

2007年12月31日

年末

クリスマス
年末にかけていろいろありましたが、今年も友人達とクリスマスを過ごして、
忘年会も一通りこなし、2007年も足早に過ぎて行きました。  
Posted by yummao at 00:00

2006年02月25日

今月の

ビール


好評だった韓国料理の夕べ。まだまだオススメのお店がいっぱいあるので、また次回をお楽しみに〜♪
  
Posted by yummao at 23:14

2006年01月29日

ヤムパパ特製

パエリア

パエリアでおもてなし。今日はお土産をた〜くさん頂いてしまいました、でも次回はぜひ手ぶらでいらしてくださいね〜♪
  
Posted by yummao at 23:07

2005年12月24日

かれこれ6年目

北京ダック

恒例、友人達とのクリスマスパーティー♪明日からイタリアンが続くので、今回は中国料理にしてみました。北京ダックの華麗な包丁さばき、見入っちゃったね^^。
  
Posted by yummao at 23:35

2005年09月18日

くつろぎの時間

料理2

ゆっくり飲みたい時は簡単料理でおもてなし。みなさま今夜もくつろいで頂けましたでしょうか^^  
Posted by yummao at 23:58

2005年04月17日

春の再会

jijibaba
今年もjiji babaと再会。今日はお家にまでお招き頂き、沢山お話することも出来きました。おおいに盛り上がり、バセンジーについての貴重なお話も聞けました。バセンジーを通じてお会いする事が出来たご夫妻。この出会いに今日改めて感謝しました。
  続きを読む
Posted by yummao at 23:33

2005年04月02日

お花見気分で

花見
お花見の予定だったけど、ちょ〜っと寒かったので、お花見気分を味わおうって事で、持ち寄りのお食事会をやりました。今日のメニューは、鰹のカルパッチョ、バーニャカウダ、八竹の押し寿司、焼き鳥、ホワイトハウスのチーズケーキ、うさぎやのどら焼き、フルーツ等々。満腹  
Posted by yummao at 23:55

2005年03月11日

シードルの夕べ

シードル
バセンジーの仲間とシードルとガレットのお店に行って来ました。今回は関西からのゲストも参加して、いちだんとにぎやかな夕べとなりました^^。だんだんメンバーも増えて、次回もたのしみだなあ。  
Posted by yummao at 23:56

2005年02月26日

貴重な時間

バー
今週はバセンジーのオーナーさん達と、夜景の素敵なバーに集まりました。美味しいお酒と有意義なお話も出来て、またちょくちょくやりましょうね〜。  
Posted by yummao at 10:08

2005年01月15日

元気いっぱい!

子犬
ソラミルちゃん達の赤ちゃんです。う〜ん一番可愛い時に見れたかも♪  続きを読む
Posted by yummao at 23:32
 |